お知らせ(お客様各位)
(2011/3/14 エイム株式会社)

ご注意:本内容は3月14日(月)に発表したものです。製品および出荷の状況につきましては3月17日(木)に発表いたしました「第二報」をご確認下さい。

 このたびの東北地方太平洋沖地震、その他相次ぐ地震で被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。被災された皆様の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 このたびの地震によりお客様に対する製品提供及びサービス提供について、下記の通り影響があることが考えられますのでご報告申し上げます。
 お客様への商品・サービス提供について極力影響が無いよう善処しておりますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 皆様のご無事と、被災地の一日も早い復興を重ねてお祈り申し上げます。

平成23年3月14日
エイム株式会社 代表取締役社長 西生 建

【製品について】
 この地震により、当社製品の一部部材(かべつよし受桟のLVL等)工場が石巻市にあり、材料の入手が困難になることが予想されます。3月中の出荷分の在庫はあるのですが、4月以降の製品出荷に一部支障をきたす可能性がございます。

【出荷について】
 地震の影響で全国的に道路事情が悪化しており、到着の日時指定などについて確約できない状況にあります。また、関東以北への出荷については、出荷そのものができない可能性もあります。ご注文いただく際には、普段以上に時間に余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。

【輪番停電による影響】
 当社本社がある川口市弥平地区では、13:50〜17:30の間の3時間40分、輪番停電が予定されています。この間、電話やFAXの通信が途絶えたり、メールが届かない等の影響が予想されます。



トップページ企業情報個人情報保護方針についてお問い合わせサイトマップ
Copyright(C) Aim Corporation. All rights reserved.