住宅購入希望者向け リニュアル仲介セミナーを開催いたしました
(2010/4/14 エイム社イベントレポート)



セミナー当日の様子。皆さん熱心に聴講されています。(写真はクリックで拡大します)

 2010年4月3日(土)に、リニュアル仲介本部としては初の住宅購入希望者向けのセミナーを開催いたしました。
 当日は30名を超える皆様にご来場いただき、会場は満席となりました。

 プログラムは昨今の住宅業界を取り巻く環境から始まり、新築購入のデメリット、中古住宅を選択する際の注意点、今の流通市場の問題点など、おそらく仲介事業者からも建設業者からも聞くことのできない、住宅にまつわる本当の話を致しました。
 住宅ローン減税やフラット1.0%金利引下げなど、これから住宅を購入される方にとって欠かすことのできない情報も盛り込み、参加された皆様は熱心にメモを取って聴講されていました。
 セミナー修了後も質問が相次ぎ、スタッフ一同、住宅購入希望者の真剣な姿勢に、住宅購入希望者に適切な情報が届いていない、今の流通市場の問題点を目の当たりにした気分でした。

 リニュアル仲介は、安心して賢く住宅を購入できるサービスです。各方面の専門家が皆様の住宅購入をお手伝いいたします。
 ご関心ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



トップページ企業情報個人情報保護方針についてお問い合わせサイトマップ
Copyright(C) Aim Corporation. All rights reserved.